このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

ibis paintで線画📷 +♡

2022/01/11 21:25
♡御礼
1/7.8.11と♡をいただきありがとうございます!沢山いただけて感激です…!

ただいま遅いお正月休み中で、ちょこっとお絵かきをしてみました。

アプリのインストールだけはずっと前から済ませていたアイビスペイント…やっとやっと使ってみました。

いやっ、なにこれっ、
かっ描きやすい………!?

iPadではグッドノートというアプリを愛用していて文字をよく書いているのですが、拡大しても思ったように字が書けないなとずっと思っていて。
iPadに貼るペーパーライクフィルムも、美文字用の摩擦強め仕様に強化しているのですが、やはりアナログと同じような字にするには何度も書き直すことになっていました。

グッドノートでの落書きも、クオリティを考えていないので描いている時は楽しいのですが、ちゃんと描ける気はしていなかったのです。

デジタル無理っぽいなと思ってたんです…。

アイビスペイントの描きやすさは想像をかなり超えていました。
思った以上に思った通り描けた!

線がガタガタなのは完全に私の問題ってかんじで、描き直したら次は多分なんとかなるとおもう!
今回は描き直さないけど!

ストックがなさすぎてまたこれかって感じですが、またこれであります。

お絵かき楽しくなるかもです。
アイビスペイント勉強しようー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可