このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

新しいお仕事📷

2021/07/06 19:42
応募したお仕事、無事に決まりました(^O^)
説明会でも沢山の応募があったと言っていたし、若い方が多かったし、やっちまったなと思っていたので、採用でびっくり!嬉しかったです。

オリエンテーションでは最年長でしたが、今日の研修初日では同じくらいの年齢かなと思う方もいらっしゃって何となく一安心…。

今まではバリバリ後輩キャラだったので、頼りにしないでほしいー!でもがんばります…!

配布された分厚いマニュアルに早くも圧倒されているけれど、とってもホワイトなかんじ!しっかりしてる!今の職場をディスるつもりはありませんが、とりあえず入って〜わかんないところはその都度聞いてね〜じゃないのは助かります。

おかげさまでiPadとグッドノートが大活躍です。

今日、無事に業務知識のテストも終了したので落書きアップします(^O^)
ちゃんとしたイラストいつやるのって感じですが…手軽さの方を求めていたので…当分は落書きばっかりかもです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可