このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

GoodNotesで落書き2📷

2021/06/17 23:08
今日はグッドノートでラフからのお絵かきをしてみました。消しゴム機能で蛍光ペンのみを消すことが出来るのですが、蛍光ペンのアタリから急にちゃんとしたペン入れにはならず…。下絵の下絵ってところ位までしかいかないですね。やっぱりきちんとお絵かきするならお絵かきアプリが要りそうです。多機能なやつ…どうしても敬遠してしまいますがやるしかないか。ちょっとずつやるかー。

ノート自体は楽しく書けて良いかんじです。こういう気軽さが欲しかったので嬉しい。でも使い方が迷うなあ…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可