このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

GoodNotesで落書き📷 +♡

2021/06/15 22:13
♡御礼
今頃になってしまいました。5/19に♡をありがとうございました!

ご無沙汰しております。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、iPadがきました!!カバーとフィルムだけはすぐに揃えたものの、肝心の本体をいまだにほとんど触っていないです_:(´ཀ`」 ∠):

今日ようやく念願だったGoodNotesというアプリをDLしてみました。ちゃんとしたお絵かきよりも、落書きありの日記が書きたいので、まずはこちらをお試しです。有料のみで無料期間もなく、ちょっと決断まで時間がかかってしまいました。良いアプリだといいなあー。

これからどんなペースになるかはまだわかりませんが、楽しんでいきたいです。

今日はとりあえず落書きをして、画像をiPhoneに送ってみました。やはり操作がわからなくてハードルが上がるので、早くノートやお絵かきの内容を楽しめるようになりたいです。

こんなガチの落書きで恥ずかしいけど今更クオリティとか言ってられないし…笑 ノートアプリなのにちゃんと線の強弱つけれるし、すごく拡大できて良いですね。でも色塗りとかさすがに難しそうかもです。シンプルな機能で十分なのだけど、やはりお絵かきアプリが必要かしら…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可