このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

成長しないひなたぼっこ📷

2021/04/21 23:57
わーぼやいた直後にiPad発表ありましたね。
新しいのを待った方がと言われて待ったけどスッゴク身の丈に合わない感じでした。

中古で安く出てたら古いので全然いいなぁ…。


ここ最近は、去年模様替えしたばかりの部屋を再シャッフルして模様替えしています。

急にそんな話になって。

寝室が夫のプラモ制作部屋に…。
夫の和室が洋服部屋兼私のアジトに…。
私の部屋は寝室になりました。

私のアジトには、夫の部屋にも寝室にも収まらなかったモノたちが集約されていて、いま途方に暮れています。収納の多い和室をもらえたのは良かったのだけど。
でも今回の部屋割りが一番自然な気がして、思い切ってシャッフルしてみて良かったです。


あと先月から人生で初めて整体に通っています。腰痛きっかけなんですが、吸える空気の量がすごく増えたり、姿勢が良くなってきたり、身体の感触がやわらかくなったりして、セルフケアの限界を痛感しました。

これは自力では一生出来なかった。そんなに大したことないのに贅沢かなとは思ったけど、こちらも思い切って飛び込んでみて良かったです( ´ ▽ ` )


そんなかんじで模様替えとストレッチをメインに気にかけていて、もともとたまりがちだった家計簿が積もってきてるし、調子良かった家事もすっかり元どおりのだらしなさになっています。

お絵かきは本当はもっと後回しにするつもりでした。小さなことでも取り組みたいテーマみたいなのを決めて少しずつ練習したかったのですが。そして一枚の絵を最後まで描くというのをしたかったのですが。

当分むりかも…みたいな。

で、落書きです。
無です。
ノー成長です。
授業中にノートに無心で描くやつですよね。
ゴールがないから一番楽しいの。

とりあえず加工とか頭を使うのはなしで…何かしら描きたい時はなんでも良いから描いちゃおうと思います。

絵じゃなくてもボヤきでも。
どうせ散らかってるんだから、どんどん書き散らかしたいなーと思います。

落書きはとくに意味なしです…。
もっとちゃんとしたイケメンを描いてみたい…いつかトレースというやつをしてみたいです。

てかなんか紙が汚い…紙に漉き込まれてるやつが消しカスみたいだしシワシワだし…!まだいっぱいあるんだけどこの紙!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可