このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

やっぱり落書き📷 +♡

2021/04/20 23:52
♡御礼
遅くなりましたが4/7にスキを2回もありがとうございました(*≧∀≦*)今回はどうしても何か絵をつけたい欲が出てしまってこんなに空いてしまってすみません…。とても嬉しかったです!


今日とあることがきっかけで、やっぱり落書きでもなんでもいいから何か描こうと思いました。
すてきな出来映えはいつか結果としてあらわれてくれることを祈ろうとおもいます。

落書きは昨日見かけたぬいぐるみ2個持ちの女の子です(^o^)思わず可愛いねって言ったら沢山お話ししてくれました。オバチャン癒された。

それにしてもiPad出ないですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可