このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

透明な砂時計

2021/02/26 00:48
またまた久しぶりのブログです。2月が終わりそうです…!♡を押していただけて、早く書きたかったのですが…。嬉しさを長らくひとりじめしてしまいました。放置だめですね。悪い癖なおしたいです…!

今年に入ってから、頭文字Dが読めるというので新しい漫画アプリを入れてみました。実は最後まで読んでいなかったイニD。自分の中で終わりにしたくなくて…。でも今回無事にラストまで読めました。二次創作でその後の素敵なお話を沢山読んでいたせいか、そんなに感動とか淋しさとかはありませんでした。むしろ二次創作を読みたくなってしまったような。嬉しかったのはアプリ内で頭文字Dがずっと一位に載っていたのと、ここの広告スペース等にそのアプリのバナーが掲載されるようになって拓海くんの絵がちょいちょい見られたのが萌えでした。もう拓海って打つだけでも照れくさいのですが…嬉し恥ずかしいのですが…!期間は短かったかもだけど、広告バナーですごく幸せな気持ちになれました!

それでその勢いで、仁とmontageも読ませていただきました。一日あたりの無料で読める量が多すぎて、漫画アプリばっかり見ていた日々でした。嬉しい悲鳴だね。どちらも面白かったです!次はRolandさんが紹介していた夜王かなーと思ったのですが、一日の自由時間の大半が漫画アプリで消えてしまうので、折角無料でしたがもう読まないことにしました。少女漫画のマンガmeeはずっと見ていて、このくらいの量が個人的にはちょうどいいです。程よくきゅんきゅん出来て癒やしですね本当( ´ ▽ ` )

お絵かきは、実は今度iPadを買おうと思っていて、買ってからのお楽しみにしているところです。多分ね挫折するんだろうけどわかってるんだけど。そんなことより昔書いていた詩を読み返して本当に死ぬかと思いました。よくこんなものをワールドワイドウェブに載せられた上に詩人気取っていられたな?言葉遊びが好きな気持ちに嘘偽りはありませんが、何を書いても痛さが気になるようになってしまいました。
いやー。
どういうメンタルで取り組んだら良いのかな。
とりあえず何か落書きしたいかなぁ。
詩じゃなくてもいいから癒される言葉とかを並べてみたくもあります。
何かしたいです。
のろますぎてもどかしいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可