このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

朝のスイッチ

2020/09/07 00:19
今朝は朝一番で瞑想してみた。

瞑想は通勤の時だけ電車の中でするようになったけれど家で敢えては殆どしていなかった。

深い呼吸はだんだん苦しくなってくるし、胡座をかく足は痺れてくる。頭の中は雑念と煩悩だらけ。終わった直後は視界がスッキリするけれど、脳みそがいっちゃってるのですぐに萌えに戻るしスマホを眺めすぎてるうちに寝ている。

瞑想…意味あるのかな。
と思ってました。正直。

でも、今日初めて朝一でやってみて、終わった直後は萌えに走りましたが、その後は私にしては頑張れました。もちろん合間合間に萌えていますけども。

何より、夕方になっても夜になってもバテなかった。

体力なしおばけの私が。昼寝は10分のつもりが2時間コースのわたくしめが。
あっスマホを眺めすぎて寝てるのは数分なのでノーカウントにしてますけどもね。やはりだめですかね。

だから私にしてはなんだけども。
ちょっとかなり嬉しいことなのです。

朝一瞑想、ありかもです。
これを目当てに朝型がんばれないかな。

一日元気で過ごせたら、やれることが増やせたら。良いなー。

って萌える時間が増えるだけだったりして…一番ありそうでこわい…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可