このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

もっと深みに

2020/08/27 00:25
なんだか勘違いをしていたようです。

沼が落ち着いたというのはそう見えただけで、実際は萌えが生活に馴染んできている、つまり絶賛、沼の真ん中にはまっている…っていうことのようです。

そうだよ。

沼ってそんな水溜まりみたいな
ぱしゃぱしゃ〜みたいな軽めのもんじゃないから沼なんじゃん。

朝、とりあえず萌えを摂取しないと動けない。
なんの中毒者かと思ったけど、暇さえあれば萌えを摂取しにいく自分に、あっこれ…なんかデジャブなやつと気がついた。

暇さえあればの度合いは。
今はまだ自分の中ではマシな方だと思っています。
良くはないけど。

でも、依存度は上がってて…。
もう思う存分原作も読んだし、萌えたし、幸せを味わったし、元気もいただいたし、そうしたら今度は自分のリアルを頑張るパワーにしたいと思う。のに。

萌えが少しでも目減りしないようにじゃないけど、常に萌えを満タンにしておきたがる自分がいて…その時の心はなんだか淀んでいるような気がして。それを現実逃避というのだろうけど。

せっかくの萌えなんだから、もっと生活を豊かにする方向でいただきたいんだけどな。

という訳で、無駄な足掻きかもしれませんが、ボロボロの集中力を少しでも立て直すために、瞑想を始めました(´-`)

初日は深い息をするだけで肺が苦しく、衰えを実感しました。でも少しスッキリ。気分が良くなることがわかると、続けられそうな気がします。

動機が不純すぎますが、理想のために?足掻いてみます。どちらも捨てない方向で。

ちゃんと暮らして、ちゃんと萌えたい。

私は萌えと共に在りたい…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可