このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

とりあえず絵日記

2020/06/26 18:43
今日は妹と姪ちゃんと母が遊びに来てくれました( ^ω^ )新しいガスコンロと、夫のアトリエを見てもらうためにw

人が来てくれるとなると、家はまだまだ綺麗ではないなと思います。

できるだけお掃除がんばりましたが、前々から後回しにしていた細かい部分が改めて気になりました。やはり気づいた時にどんどんやらないとダメだ。

おうちかわいく、またがんばろう。


最近は、やりたいエクササイズを自分で画像編集してタブレットで見られるようにしました。50ページ分くらい作って満足。

ところが肝心のエクササイズが実行できない。
アプリに慣れてしまって、動画じゃないとやる気にならないというか…。こんなことしてるうちにMAX体重に戻ってしまった。どうしたら運動できるの。


あと最近とくにハマっているのが、マンガmeeというアプリです。久しぶりに見ると少女マンガってなんて素晴らしいのでしょうか。癒されます。やっぱり少女マンガとBLってほぼ一緒だよね。脳みそから同じホルモンが出てるような気がします。

こないだ、たまのごほうびという目にも心にもきゅんきゅんが止まらない作品を読み終わりました。これが無料で読ませて頂けるなんて…。昔は熱血の少年が好きだったのだけど、大人になってからはポワンとしたキャラにハマりがちかも…。


こちらのブログはマンガアプリの読みすぎで更新を止めてしまいました。

趣味の方も少しずつ進めたいので、とりあえず1年以上ぶりに落書きしました。

ひどい絵( ^ω^ )左手でスプーン持ってる( ^ω^ )でも今後の伸びしろを大きくしたいのでこのままにしておきますね( ^ω^ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可