このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

峠こえた感

2020/06/14 23:27
先日、ようやく、
自室が人が過ごせる部屋になりました。

寝室の収納に物を入れて、
自室の家具を移動させて、
(こっ腰が…)
2年前に買って寝かされていたカーテンをつけて、先日ぽちったラグを敷きました。

やってみれば数時間の出来事でした。

ついに、私の部屋も
物置部屋から人が過ごせる部屋に昇格です!

寝室も、物置を兼ねた、あくまで寝室と言っても良いであろう部屋になりました。甘口。

あとは細かい部分を整理したり買い足したりしていきたいな。

私の部屋は、
夫の趣味部屋とは真逆のシンプルな部屋になりました。

両手両足を広げてヨガが出来ます。
まずは、ここでのびのびと運動がしたい。

絵もすぐに描けるように、画材は取りやすい場所に置きました。描くのはやっぱりリビングの方が好きかもだけど…(o^^o)

ステッパーや座椅子、スタンディングデスク、観葉植物に間接照明と色々妄想しましたが、今の時点では長座布団と鏡だけ注文しました。座椅子は現実的に寝れる座布団にしました…。グリーンは様子を見て置いていきたいけど、ほぼ現状に満足!

今後はまずは運動、苦手克服のための仕事ノートや家計簿の追いかけ作業、ため込んだ書類の整理、写真の整理と、おうちかわいくする作業をやっていきたいです。

そして心おきなく、お絵かきや妄想ポエムを楽しみたい。そろそろ、少しずつでも再開したいな…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可