このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

✼••┈response&dialy┈••✼

2020/06/20

2020/06/20 10:45
※下記にあるのはあくまで私の主観です。私の思いです。気分を悪くされたら申し訳ございません。








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私は手越くんが好きです。その気持ちは揺らいでいません。正直、覚悟というか、予感がしていたような気がします。テゴマスの歌声に心を奪われて、NEWSも好きになって、でも年々、彼がこの事務所にいるのが歯痒いようにすら思えていました。

もっともっと輝ける人を格式ばった檻に閉じ込めているようにすら見えていました。勿体ないなと思ってしまった時もありました。それでも4人の中でキラキラ輝く彼を見るのが本当に楽しかったです。みんなに可愛がられて少年みたく笑う彼が大好きです。過去形には絶対にしない。
ですが、テゴマスの活動がこれからなされないことは悔しかったです。二人の多忙さも起因していたのだと思いますが、そもそも私のJ事務所の印象が数年前から酷く落ちていたことで「もうこれから二人でシングルを出したりさせるつもりは毛頭ないのでは」と思っていましたので、その辺は事務所を出なくても変わらなかったのでは、というふうに考えてしまいます。ここ暫く(ここ数ヶ月)の彼へのバッシングも酷かった。目も当てられなくて、事務所を通しての発表も此方としては満足に出来ないものだった。彼からの声明が直接発表されることは一向に無く、世間に知れ渡っているのは中身の無い噂だけで。私が事務所に対して疑心暗鬼になっているだけなのですが、正直、
「撮られた……なんて、撮らせたの間違いなのでは?」
と思っていた。彼の行動の外殻を記事に引っ張って、世間のイメージのチャラいに当てはまる不誠実な内容を押し込んで……もしそれでなくとも、あの外食のニュースが隅々まで本当では無くとも、活動自粛まではする必要は無かったように思う。他の芸能人の報道を見てもそれは明らかだ。事務所が推している活動を鑑みてもなお。

全くこの話には関係ありませんが、1回私が見た夢があります。手越くんがソロでステージに立っている夢です。相変わらずの笑顔を振り撒いたり、キメたりしてかっこよかったり可愛かったり……そして最前列には、赤い髪と茶髪と黒髪が見えました。彼はそちらに気付くと思いっきりファンサしました。
この夢を見た時、とてつもなく寂しい気持ちに加え、ほっとしたような気持ちになりました。4人で立つ日本一大きなステージでなくても、そう感じました。そう感じたことを自覚した時は少し寂しくもありましたが。

これは私の想像というか憶測ですが、4人の関係は良好だと思います。10周年の時、抜けたいと言う気持ちを吐露した彼を3人は引き止めた。そしてそれから6年間で、3人ともが当時よりも名が知られるようになった。彼らの努力の上に成り立った活動の賜物です。

かっこいい!!!!4人とも、世界一かっこいい!!!!

私は、そんな今だからっていうのもあるのかと思います。6年前は、まだ4人とも一人立ち出来る知名度にまだ達していなかった。でも今は違います。確かに、楽曲などを考えると難しいところが多く、彼の声無しではこれから歌うことの出来ない曲なんて沢山あります。出来ないというか、成立しない、というのが正しいでしょうか。ですがそれでも、彼らはそれぞれの立場を手に入れることが出来ました。歌唱力も目を見張るほどに変わりました。認知度だってグッッと上がりました。3人になってしまっても空中分解しないくらいに強くなりました。私はそのこともとても嬉しいです。誇らしいです。心からそう思います。
誰目線だよ、とお思いになるやもしれませんが、今まで4人が培ってきた全てが愛おしくて嬉しくてたまりません。


皆さんのお気持ちもあるでしょうし、落ち着くまで投稿は少なくなるとは思いますが、私はこれからも4人が大好きです。それが2人と2人でも、3人と1人でも変わりません。
この文章を読んで、薄情だとか一推ししか見えていないのかと思われてしまったのなら、それは私の文章力不足です。私は4人とも大好きだってことは絶対に譲りません。



以上が私の声明です。────────みや
追記
私なりの想いです。
読む人を選ぶかもしれません。
私はこれから、誰かに移ることも誰かを降りることもなく、4人を大好きでい続けます。

まとまりのない文章ですが、御容赦ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まだら (非ログイン)2020/06/22 12:27

    私はまだファンになって日が浅く、コンサートもSTORYが初めてとなる予定でした。
    そんな私でも過去の映像や雑誌を通して4人の深い繋がりを感じ取れました。
    今回きっとこのような中途半端なタイミングはメンバー全員望んでなかったと感じております。
    そして私のエゴかもしれませんが、テゴマスが離れるということは一生ないと思っておりますので、これからも4人の活躍を見守っていきたいと前向きに考えております。
    私の勝手な思いばかり書いてしまいましたが、こうやって同じ気持ちでいて下さる方がいるのが心強く、また作品も楽しみに拝見しておりましたので、今後とも素敵な作品を楽しみにしております。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • えむりん (非ログイン)2020/06/21 13:09

    とても、とても同意です。4人の思いはちゃんと通じあってると信じています。何年か後にそれが見えるようになると良いなと夢見ています。これからもお話しの世界で穏やかな彼らを見せてください。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • みかん (非ログイン)2020/06/21 11:41

    はじめまして。 私も四人のNEWSが大好きです。
    離れてしまってもNEWSは4人だと思い続けます。NEWSを守るためにどちらも苦しんだと思うから。
    サイトは残してほしいし、できるならみやねこさんの作品の中では4人で笑っててほしいです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • そら (非ログイン)2020/06/21 08:03

    いつもこそっとお邪魔してます。
    コメントははじめてですが、すごく同じ気持ちです。
    いつかはこういうことになるとずっと感じてました。あの事務所にいる彼は息苦しさを感じてたと思うです。やっと解放されて自由になれたのだと。メンバーとは仲良しで事務所のやり方が自分の意に沿わないのだと思ってます。
    応援する場が変わっただけだと感じてます。
    私も4人が本当に大好きです。

    いつも癒されてるサイト残してもらえると嬉しいです!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • かふゆ (非ログイン)2020/06/20 18:46

    私も同じ様な気持ちです。グループのレギュラー番組も無く、シングルも少なめ。手越くんの思うような仕事が無く、見ている方が歯痒い気持ちでした。今回の騒動も無期限の罰を与えるものでは無かったと思います。上手く行ってなかったのが明白でした。だから、解放されたと思ってしまいました。
    それでも4人が仲違いをしたとは思えません。なのでプライベートで自由に交流して欲しい。ホント言うと4人で出てしまってほしかった。
    好きは変わりません。そして二次創作も求めています。
    そんな気持ちです。ご不快に思われたら申し訳ありません。
    サイトを残して頂けると幸いです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可