このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

リノア参戦おめでとう!

2018/07/13 21:04
daily
アケディアリノア参戦来ましたね!!おめでとうリノア!やったねスコール!
明日、ゲーセンに行くと思われるのでアケディアやって来ます!リノア待ってろよ〜!

あとはサイトの更新がノロマで本当に申し訳ないです…!他のサイトさんとか、なんでそんなに早いの!?ってくらい更新早いですよね。素直にすごいなぁと思います。
あと返信不要のメール、ありがとうございます!本当にありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです…
更新が亀さんで自由なサイトですが、これからも応援してくださると嬉しいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可