このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

ネタのメモ

2018/05/23 20:56
idea
どうも、白鷺です!
up dateの追記でも書いたんですがね、どんな話を書きたいとか案とかあるの!でもいざ文章にするぞってなると難しいなぁって。
だからこれ書きたい!みたいなネタをメモしておこうと思います。このネタいいねとかあったらコメントくださると嬉しいです!

やっぱり1番書きたいのffなんですよね〜
・7でタークス主
レノ、ルードと仲良い。イリーナの憧れの先輩。エアリスのお友達!!神羅のやり方に疑問を持ってる。エアリスを助けるために来たクラウドたちと会って、旅に同行する…みたいなのいいなあって、前から思ってました!

・13でルシ主
落ちはホープくんがいいな!!
セラやライトニングとは幼少期から一緒にいる。セラを助けるためにスノウやライトニングには内緒で自分からパージ列車へ乗った。ハングドエッジでホープに会って一緒に行動していく…みたいな!!
年齢はセラより少し下でホープくんより少し上。16歳くらいがいいなと。踊りが好き。武器はダガー。召喚獣はヴァルファーレ。

あとはペルソナとか!今5アニメやってるしいいかなって思って。落ちは祐介がいい!!
ヒロアカとかもいいかなって思ってました。個性は加工硬化とか風とか
喰種とかナルトとかも書いてみたい!

色々ネタはありますので、とりあえず書けたら全部書きたいです!(絶対無理だと思うけど)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可