このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

サイト運営開始!

2018/05/20 18:10
daily
初めまして、白鷺です。今日2018/05/20、クロノスの涙という趣味全開のサイトを作成(?)しました!
夢小説読者歴は結構ありますが、書くのは初心者に等しいです。なので今、手探りでなんやらかんやらを作っている状態です(汗)
至らぬところが多々あると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(?)よろしくお願いします!
また、日記では口調がすごく変になると思います!(というかもうなってる笑)

日記読んでくださりありがとうございました。また次の日記でお会いできれば嬉しいです!^^
追記
私ね……ずっとやりたかったんです!自分の書いた夢小説や二次絵を置くサイトを作るのが夢でした。なので今叶えられて最高の気分です。
あ、サイト名の「クロノスの涙」の由来は、ff12のストップを治すアイテムからです。もしサイト作るならこの名前がいいなぁとプレイしていた頃から思ってたんです。
サイトデザインは時計とお花で悩みました。やっぱりクロノスだし時計がいいかな?と思ったんですが、お花の方が好みだったのでお花にしました(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可