このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑草の戯言集

半年が経ったらしいですよ

2021/11/24 23:53
 どうもお久しぶりです。ヒオウギです。
もうすぐ11月も終わりを迎え、2021年も残り1ヶ月に迫ることになりました。年を経るごとに時間の流れが速く感じます。そういう現象に名前ってあるんですかね?
 話は変わりますが、自分がこのサイトを立ち上げて半年が経ったそうです。もうそんなに経ってたんですね。正直殆ど日記しか更新してない気がするのですが、まぁ、その、うん。色々と忙しくて・・・・・・。
なんとか時間を捻出していきたいですね。だらだらしてる時間とか、ネットサーフィンの時間とか。この時期はこたつという大敵もいますし。
 正直やりたいことが多すぎて、どれから手をつけようかと考えて、結局何もやってないという状況になってたりするところもあったりします。体が3つくらいに増えてたらなぁ。いっぺんに色々できるのに。まぁそんなことは出来ないので、おとなしくスケジュール管理を始めた方が良いですね。自分人間なので。

コメント

コメントを受け付けていません。