このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

お返事です🍒

2018/05/04 21:03
reply
>>ハナちゃん
わーい!見てくれてありがとう〜
本録なんかこう…わたしのフェチの大博覧会だと思って見てくれたら気が楽だよ
曲も是非聴いてみて〜☺️☺️むしろハナちゃんが最近何にハマってるか気になるから教えて!!

風邪もね〜なんか結構しぶとくてまだしんどいんだけど昨日よりはだいぶ楽だから明日にはほぼ全快やと思うわ
気遣ってくれてありがとう😊😊
ほぼ徹夜の身で子供満載のリメンバー・ミーを観に行ったからだと思ってる…(同居人も同じタイミングで風邪ひいたので)

また遊ぼうね〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可