このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🧣

2018/11/26 10:10
days
昨日北海道から帰宅しました〜割とのんびり旅だったのでそこまでクタクタではなかったけど心の安寧のために前々から今日はおやすみにしていた よかった
色々あったんだけどとりあえず今日はこれからお掃除などするのでまたあとで…時間のあるときに

1日目が極寒すぎてこれが試される大地か…ってかなり挫けそうだったんだけどどうやらちょうど雪が強い日に当たってしまっただけっぽかった
とっても楽しかった…大雪の写真だけ載せます
雪国育ちのドライバーが二人いたのでなんとかなったが、雪で道路と歩道の区別がつかないどころか空と地面の境界すらわからなくてこれは無理だわ…となった

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可