このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

💙

2018/07/13 20:15
days
Kindleに手を出したことでポンポンBLを買ってしまってよくない…最高…

蔦沢さんの「好物はいちばんさいごに腹のなか」が有害指定でKindleで買えなかったので、帰りにでかい本屋に寄って買ってきました

ついでに他にもぽろぽろと…最近小説の方にも新しい作家さんが増えてる傾向にあるのかな?
あまり知らない人が特集で並んでたりしてとりあえず一冊ずつ買ってみたくなる〜
好みの作家を増やしたいよね…今回は無難に砂原糖子さんと凪良ゆうさんあたり、新刊をいくらかにしときました

「好物は〜」、いま若干話題だからか棚に並んでなくて、諦めきれなくて他の棚も全部見て回って探すついでに気になった本がかごに増えてて、
もっぺん戻ってきて棚を探すもやはりなく、それでも諦めきれなくてちょうどやってきた店員さんに「蔦沢さんの…」と聞いてみたら
その店員さんがちょうど持ってきた本が「好物は〜」でした

ちょうど入ってきたとこらしい…運命を感じた

三連休だ〜猫をお風呂に入れるぞ
まだそんなに予定入れてないので同居人ともろもろ決めよ!
なんだか最近色々ありましたが最近は同居人とも良好です!もやもやしてないでちゃんとお互いに言おうね…とか三年くらい一緒にいるのに(主にわたしのせいで)まだそんなことを言っている

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zfdnjzomnt (非ログイン)2024/01/08 13:02

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gac4z1p6trb7486y09rmyva3q3743f58s.org/">azfdnjzomnt</a>
    [url=http://www.gac4z1p6trb7486y09rmyva3q3743f58s.org/]uzfdnjzomnt[/url]
    zfdnjzomnt http://www.gac4z1p6trb7486y09rmyva3q3743f58s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可