このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🍋

2018/06/10 09:24
img
ビジュアルとかイメージとか香りとかすごく好きで、
夏になるといつもモチーフにレモンを使いたくなるみたいで毎年描いてる気がする

同居人がかったソファが家に来ました。
実家も一人暮らしのお家もずっと狭かったから家にソファがあった経験がないんだけどこれはまずい…
足が勝手にソファに向くしソファの前にテレビとゲーム置いたら永遠に動けない

そういえばパソコンは初期化したら普通に直ったんだけどやっぱりそのうちノートも買おうかな〜
またはiPad Proとりんごペン…気軽にパッと立ち上げてお絵描きしたいなあ
何を躊躇ってるかって買っても描かないような気がするのとmacにはSAIちゃんが入らないことです…SAIちゃん…軽くてとっても好き…
ないならないで適当なお絵描きソフト入れるだろうけど 一度試しに触ってみたいな〜

お絵描きを投げておく
同居人が起きないけどわたしは起きて家事するぞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xnvhvxtc (非ログイン)2021/08/31 23:53

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    xnvhvxtc http://www.gm543451hg6zgh5bq1khv85y13wo9v24s.org/
    <a href="http://www.gm543451hg6zgh5bq1khv85y13wo9v24s.org/">axnvhvxtc</a>
    [url=http://www.gm543451hg6zgh5bq1khv85y13wo9v24s.org/]uxnvhvxtc[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可