このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

✈️

2018/06/02 07:13
days
今日明日、神戸のほうに行ってきます
10年ぶりくらいに家族全員揃うんじゃないか〜日本中(?)に散らばってるからなかなか揃わない
飛行機が嫌すぎるんだ…実家が来い

結局母の還暦祝いは口紅にしました 個人的に贈る
長兄がいつのまにかきょうだいから贈るプレゼントを決めていたので…連絡してくれ

姪っ子に会えるのは楽しみだ〜一番上の子がいくつだったかなあ のときに会ったきりで、そのあと双子ちゃんが生まれて一気に増えた
お土産を買ったけど好きかなあ 昨日仕事帰りに慌ててスリーコインズに駆け込んで可愛めのヘアアクセサリーをいくつか選んだ
スリーコインズも頑張ってくれたけどちょっと大人っぽすぎるかもしれない

末っ子なのもあってとにかく子どもの構い方がわからないので緊張している


ここから愚痴だ

家族の用事なので同居人をつれてけないのが本当に悲しいがしかたない
私だって家族に紹介したいし家族として受け入れてもらいたいぞ
最近世間の声がでかくていやだな…いいからはやく同性婚と夫婦別姓を認めてくれ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可