このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🎲

2018/05/14 08:36
days
この土日で猫が手術だったので(軽いやつ)どこにも出ずに家で過ごしました
痛がってグッタリするんじゃないかとか逆にいつもどおり暴れて傷が開かないかとか色々心配してたけど
ほどよく大人しくほどよく元気なので安心

ただ獣医さんに脂肪が多くて大変だった〜太ってるねと言われてしまったので今日から食事制限だ…
子猫の頃からずっと体がちっちゃくて、今も2キロちょいくらいで適正体重なので油断していた
運動不足なのかな〜キャットタワー買うぞ

心がしんどいのでひたすらカードワースで遊んでました
自分ちの子で好きなシナリオを冒険できる楽しいゲームだ 今度紹介します
外付けハードとPCが死んでしまってつらい…
PCはフリーズするけどとりあえずOSは起動するので、今のうちにDVD買ってきてバックアップを焼いておこうと思うよ

ウーン 心がしんどくて何もかもだめだ…プレッシャーによわい
しんどいときでもちゃんと切り替えて ようし1つずつやるか〜ってしていくと心がすこしずつ整ってきて元に戻ると思うんだけど、今それもできずにひたすら死んでる

無理ゲーすぎてもやらねばならんのだからできる範囲でやるしかない 仕事だから逃げられないし納期がじりじり迫ってくるのが苦しい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pjyistdvb (非ログイン)2022/08/20 10:28

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.glvrp15996305oc1r70ls5ei2f11spj1s.org/]upjyistdvb[/url]
    pjyistdvb http://www.glvrp15996305oc1r70ls5ei2f11spj1s.org/
    <a href="http://www.glvrp15996305oc1r70ls5ei2f11spj1s.org/">apjyistdvb</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可