このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

📜

2018/05/01 20:08
days
楽しそうなのがリリースされたのでこれまでのテキセログをアップするしかない🙌🙌🙌やったー!
普通のテキセは本家にアップして、BLくさい世界線のだけこっちにまとめようかな

通勤時間が長くなってからというもの、本の消費量が半端なくてめっちゃお金が飛ぶ
専門の頃も同じような状況に陥って結果まんだらけで中古の文庫を月に大量に仕入れては売ってた気がする
小説だけは目が疲れるので電子で買えなくて邪魔になるな〜それでいて世の中には素晴らしい本が多すぎて、売る本より買う本の方が多いので増える一方だ

本の虫みたいだが九割がたBLだ…生きるの楽しい
学生の頃は大量に読みすぎてタイトルが覚えられなくなってきて、無地のノートに評価や感想をつけて売る時の参考にしてたんだけど、読み返してみると自分と全く趣味嗜好が同じ人間が「ここが萌え」「シチュが好みど真ん中」とか書いているばかりなので結局売れないとかいう

気が向いたらまたやろうかな〜好きか嫌いかと、内容を思い出すためだけの感想なので、自分しかわからない言葉で喋るメモになっちゃうんだけどせっかくなのでここで日記つけるのも楽しそうだ

明日まで出勤したらまた休み…頑張る…頑張るぞ
MdNのフォントのショーケースに載ってたカルビーかどこかの新しいポテチが、ハッシュドポテトくらいの分厚さがあってあまりにも美味しそうだったので食べたい
最初は地域限定らしく、都内ならあるかと思ったのに、ちらっと覗いたセブンには無かった どこ…どこにあるの…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hdjnzpn (非ログイン)2021/09/14 17:24

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    hdjnzpn http://www.g2yj3qv33i9tx5j4q7t8uhj99z72226ls.org/
    <a href="http://www.g2yj3qv33i9tx5j4q7t8uhj99z72226ls.org/">ahdjnzpn</a>
    [url=http://www.g2yj3qv33i9tx5j4q7t8uhj99z72226ls.org/]uhdjnzpn[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可