このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🖼

2018/04/29 16:40
days
GW初日は、お世話になった先生の絵が展示されたので見に行ってきました
学校を卒業した後も、私と友人と先生で絵画鑑賞会なるものを結成して、ちょいちょい美術展を観に行く機会を作ってくださっている素敵な先生です
観に行きたいと思いながら仕事始めてからは特に出不精で、なかなか自分で休みに予定立てられないからありがたい
人のつながりは大事にしたいな〜 歳を取るほど新しい出会いがなくなって、友達は疎遠になる一方だ

ここ最近は久し振りに昔の友達と連絡を取ったり、最近連絡してなかった子と遊びに行ったりなどしていました
外に世界を作らないとな〜もっと外に出よう

これからみんなで夕方から飲みます
私は下戸なんだけど…ジンジャーエールを飲む…
西方の地にあるというファンタジー居酒屋に行くのでいい写真撮れたら載せるね
剣とか飾ってあるらしい 楽しいかよ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ohsedzqj (非ログイン)2022/07/22 06:58

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gfv96jxjqm9c9j775346pn803x77z1ces.org/]uohsedzqj[/url]
    ohsedzqj http://www.gfv96jxjqm9c9j775346pn803x77z1ces.org/
    <a href="http://www.gfv96jxjqm9c9j775346pn803x77z1ces.org/">aohsedzqj</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可