このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🗡

2018/04/19 22:05
days playlist
闘わねば…(仕事の山と)

強い女たちの歌を聴いている
日食なつこはなんというか…弱い自分をたくさん経験しててそのうえで負けず嫌いで努力し続けているさなかなんだろうな
どの歌もすごくグサグサ刺さる すんません…てなる…たまには必死で生きてみるよ…

革命
最後の最後で諦めた自分の罪を知る

この曲から入ったが黒木渚はアルバム曲もめちゃめちゃ良い
ヘビロテは「フラフープ」「テンプレート」「マトリョーシカ」あたりの具合悪くなりそうなやつだが普通に「君が私をダメにする」あたりもとてもいいんだ

解放区への旅
無気力に慣れて 変化に怯えて冒険に飢えて

同居人の影響で幅広いジャンルで好きな音楽ができたけど、多分もともとは合唱や民族音楽、架空言語系が好きだった(BUMPは別格)
Adiemus KOKIA 志方あきこ、いとうかなこ、元ちとせとかそのあたり…ちょっと違うけどサンホラも好き
今度その辺も貼ろう…主にアルトネリコの架空言語の翻訳動画になりそうだけど

レーテンシー
味見のような人生を繰り返すお前の残骸だよ

ハッハイ…スミマセ…としか言えない曲
歌い上げ方が良すぎる…しんどいときに聴くと容赦なく尻を叩いてくる

ログマロープ
鋼の心臓 打たれるたび熱くなる


エピゴウネ
お前の描いた夢物語を聞くのは飽きたんだ

難しいからこそ叶える価値があるんだろってどんだけ人生やり直したら言える言葉なんだろう、、、強い、、いや自分にも言い聞かせてるみたいだと思ってる

修羅場は来週までくらいだといいな…生きて帰ろう
お風呂が沸いたのであったまって寝よう…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • scfxmfthex (非ログイン)2021/04/01 05:34

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g21j63758mp3k8qhh994osow86noy8e6s.org/]uscfxmfthex[/url]
    scfxmfthex http://www.g21j63758mp3k8qhh994osow86noy8e6s.org/
    <a href="http://www.g21j63758mp3k8qhh994osow86noy8e6s.org/">ascfxmfthex</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可