このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

お返事です🥧

2018/04/19 08:46
reply
さいさん😊
こんにちは〜〜大体疲れてるときに日記を書きたくなるので重い話題が続いてすみません、、

ありがとうございます!まだ生活サイクルをなかなかうまく回せないことがあって沈みがちですが、わりかし心は健康です☀️
心のバランスを取るために、ちょっとしんどくなったらまた愚痴りにくると思いますが、しんどいときに読むと心が落ち込むかもなので、見たくない部分はサラ…と流してしまってくださいね。
声をかけてもらえて嬉しかったです☺️🙌

さいさんの方も新しいことばかりで、思い通りにいかないこともあったりして、しんどいですよね。。
なんか人生なんとかなるので、やりたくないことはやんなくていいし、しんどいときはすべてに真面目に向き合おうとしなくていいような気がします。
お互い頑張れるときに頑張りましょう〜🙌🙌
頑張れないときは部屋に寝そべって商業BLを読みながらうたた寝すると幸せになれます☺️

コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可