このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

📛

2019/04/24 08:53
days playlist
しばらく浮上していなかった間に推しミュージックが増えに増えたので紹介していきます

ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (MUSIC VIDEO)

最近のマイベスト

ヨルシカ本当に好きだ
同じくらい音楽が好きな同居人も言っていたが、ヨルシカは曲を出すたびに成長していて毎回感動をくれるので、曲が出るたびわくわくする

こんなに声に表情を乗せながら歌えるのか…胸が苦しくなる

King Gnu - 白日


King Gnu…あっという間にめちゃくちゃデカイバンドになってしまった…
ドラマ主題歌はえーよ 最高なので聴いてほしい


BRADIO-O・TE・A・GE・DA! (OFFICIAL VIDEO)


最近の推し BRADIO
オシャン系から急におっさんでごめん 歌がうまくて良い 歌がうまい
おっさんくさいのだがおっさんくさいに振り切ったデザインやロゴがめちゃめちゃカッコイイ
この曲はスマートなおっさん寄りだけどもっとバチバチに派手でギンギラなMV・ロゴもあり、曲もばっちり決まってて良さしかない

BRADIOは曲に聴きどころがあって、耳に残りやすくその上明るい曲ばっかりで心が晴れる
ボーカルのアフロの笑顔がやみつきになる…
いくつか貼っておく

BRADIO - Golden Liar (OFFICIAL VIDEO)


BRADIO-スパイシーマドンナ (OFFICIAL VIDEO)



Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]

オフィシャルひげだん最近やっと聴いた 歌うまいな~(それしか言ってない)

歌がうまいやつの歌はうまいぞ!という感じ
しっとり系の曲もしっかり歌がうまいので安心して聴ける


最後にこれ

world.execute(me); | Fan Film


Miliの楽曲にそゐちさんがアニメーションをつけたファンフィルム
Miliで一番好きな音楽だしめちゃくちゃ好きなイラストレーターさんだったので本当にありがとうございますとしか

動画、特にアニメーションをつけるとき、解釈で物語性をつけがちだけど、抽象は抽象のまま表現していてとってもよかった アートだ
全体に「生き物っぽい」図形や無機物が息づいていて、気持ち悪さがあり、プログラムが世界をシミュレーションするという音楽のテーマをしっかり捉えていて良い


番外
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」 第1話 anime transformers <公式アニメ>


何を隠そう…トランスフォーマーは私の最推しジャンルなのですが
シリーズ中最も好きな初代と呼ばれるアニメが公式からYOUTUBEで配信されていたので紹介する

初代はとにかくめちゃくちゃ展開が早くて、開始三分で三万年が経過するのでほんとついていけないしぜひ笑いながら観てほしい
かっこいいところもいっぱいあるので好きなんだけど、当時のままの作画崩壊がやばいことで知られるアニメでもある
(色違いのトランスフォーマーを塗り間違えて、1シーンに2体いたり、今出発していなくなったはずのやつが次のシーンでまだいたりする)

それどころじゃない作画もいっぱいあって見どころ満載なので気が向いたらぜひ
ほんとに推しジャンルなので推しの話とかしたいのだがなんかはずかしいので…ワンクッション…








▼OPEN

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sjiwjmlbtx (非ログイン)2020/11/10 05:38

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g81n6643901frgt5v4es204fef8a0boes.org/]usjiwjmlbtx[/url]
    <a href="http://www.g81n6643901frgt5v4es204fef8a0boes.org/">asjiwjmlbtx</a>
    sjiwjmlbtx http://www.g81n6643901frgt5v4es204fef8a0boes.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可