このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🙌

2019/04/24 08:06
daysimg
日常のことを書かなくなってから1か月たってましたね…まあなんだか疲れていたのもある
疲れてるな~とかよく書くけど、自分を追い詰めないように生ぬるく生きてるのでそんなにしんどいのがずっと続いたりはしていません
多分…

ピクファンは4月の頭くらいで終了していました。負けた……!!
でもゲーム脳というか創作を愛するものとしては、自分の利のために他国を侵略した北国ノーザリア(今回参戦した国)は最終的に鎮圧されてしかるべきだったので結末はとても満足がいくものだった

王道ファンタジーの物語としてとてもいい形にストーリーが展開していったし、勝った時にもっとも他国を虐げなさそうな緑の国(エルダーグランという)が最終的に勝利を収めたのもよかった
エルダーグランはとにかく人数が多かったので、国民や兵たちからの圧倒的支持のもとに勝利したのだという感じもいい(創作脳)

本編後に別世界戦でイベントとかもやったりして、今回のピクファンは盛り上がったなあ
今はアフターでみんな自由に描いているのでのんびり私も描こうと思います
とりあえず毎年恒例らしいダンスパーティーに絶対に参加したい うちの子にきれいなおべべ着せたいし過去のぴくふぁんっ子を出したい

そういえば…こっちに載せるかまだ迷ってるんだけど、ずっと描きたいと思っていた同居人との日常のレポ漫画をついにぽちぽち描きはじめたのでそのうちまとめるかもしれない
最初は普通に描こうと思っていたのに同居人が「BLにしたら?」とかいうのでBLになってしまった(そっちのほうが描きたいと思ってしまった)

ただめちゃくちゃのろけというかひたすらいちゃついてるだけの内容なので…まあ石みこだしいいか…石みこだと思って見てください

もし興味があればひとまずこちらのTwitterでやっているのでよければ【@taya_chaaan】

少なくとも週一更新を崩したくな…な…描き溜めるぞ…(すでにストックを使い切った顔)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ibpdfecrmq (非ログイン)2020/11/07 14:44

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ibpdfecrmq http://www.gktz112fzf30yz6zf581fo131l7zj685s.org/
    <a href="http://www.gktz112fzf30yz6zf581fo131l7zj685s.org/">aibpdfecrmq</a>
    [url=http://www.gktz112fzf30yz6zf581fo131l7zj685s.org/]uibpdfecrmq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可