このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

👸🏻

2019/01/15 20:36
days
なんだか頭か心の整理がつかないようで落ち着かないので日記を書きに来た

三連休はゆっくり休めたし、近場の温泉を開拓できたのでとても有意義だった
近場の温泉は同居人と仕事帰りに行ける場所だしこれからも金夜とかに通ってしまう気がしてならない
千円ちょっとで色々な温泉に入れて、施設内のリラックススペースとかの設備も使えてちょっとした癒しには最適の場所です
今回は温泉どんな感じか見に行っただけだけど、次は本か何かを持っていって温泉後にリラックススペースでゆったり寝転がりたい…

今年の目標(?)に入れてた岩盤浴も同じ施設で追加料金で入れそうなので案外すぐに達成できそう

金夜で思い出したけど映画館で観たい映画が今いくつかある
これまであまり意識してこなかったがお得な割引とか結構あるんだろうな…そういうので上手にやりくりできればもっと映画も観にいけるかもな~と思ったので今年はできる範囲でそういう情報もキャッチしていきたい

この三連休で「夜明け告げるルーのうた」と「ラ・ラ・ランド」を観ました
感想はそのうちどこかで
ラ・ラ・ランドは同居人と三連休最後の夜に観て、あれこれ話すうちになぜか今週末マッドマックス・怒りのデスロードを同居人に見せることになった(私は4DXで観たがサイコーだった)
週末までにフラストレーションをためておくか、頭を空っぽにしておいてもらおうと思う
ネトフリには無いっぽいのでそろそろアマプラかdTVを導入しようかな…ぐぬ…

最近色々思うところあって、語りたいのだが、ネット上でこういうことを語るの慣れてないというか不特定多数が見るかもしれない場所でどこかに寄った思想を表明することになるのがめっちゃ怖いたちなので困っている
でももともとそういうセンシティブな話題を…ひきこもってぽつぽつしゃべろと思って作った場所なので…より重たい話題は裏でも作るか…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fxpcxddpxf (非ログイン)2021/11/13 00:06

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    fxpcxddpxf http://www.g5qe82f9bg34sk1vws8jrg90ck292819s.org/
    [url=http://www.g5qe82f9bg34sk1vws8jrg90ck292819s.org/]ufxpcxddpxf[/url]
    <a href="http://www.g5qe82f9bg34sk1vws8jrg90ck292819s.org/">afxpcxddpxf</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可