このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🍻

2018/04/06 08:40
days
今朝は風が気持ちいい朝で、あっちとこっちの窓を全開にして家の中にびゅんびゅん風通しながら支度をしました
換気が気持ちいい街だな〜植物が多い

荷ほどきもやっと三分の一くらい終わったかなというとこで、色々疲れてるんだけど
朝日で目覚めて、窓が大きいので気持ちいい風を入れてってしてたら朝になるたび心が透き通る〜

そういえば朝ネコが行方不明になって、今荷ほどき中の荷物が多いし物音一つ立てずにどこかに潜んでたから本当に見つからなくて焦りました
網戸があるほう開けたはずなのに外に出て行ったかと思った…

今地獄みたいになってるクローゼットの中の、衣装ケースみたいなタンスの一番上が開いてたんだけど
引き出し開けたときに引き出し裏にできるスペースに横から入り込んでじっとしてました
見つかってよかった😭😭

今日は飲みだ…頑張るぞ

引越し前に撮ったネコトライアングルをおいておく

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可