このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

ご挨拶

2019/11/08 01:31
日常
初めまして。月島ゆきとと申します。
このサイトを立ち上げたのが今年の2月頃なのですが、リアルが色々とバタバタしてしまいなかなか本腰をいられない状態でしたが、来月の12月から本格的にこちらのサイトの方で創作活動をリスタートさせようかなと考えております。
普通なら師走の時期で、創作活動なんできるわけもないですし、実際私も前に勤めていた会社では年末はギリギリまでてんやわんやでした。
ですが、私は現在療養中の身ですので、敢えてこの時期に色々と書いていければな、と。
そして私が少し離れている間にフォレスト様でチャット機能がついているようなので、暫くはリハビリがてらそちらを書いてみようかなとか、いまだに方向性が決まっておらずブレブレなのですが、どうか生暖かい目で見て下さるとありがたいです。
取り敢えず、アイナナファン感のライビュが当選することを願うばかり。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可