メモ帳

【ハデ始】一日体験冥王兵

2022/04/28 13:11
終ワル
冥界の軍服を着ることになった始皇帝とか。

ハデスの兵達と始皇帝の間にて、色々と大いなる勘違いとすれ違いが多発した結果。
北欧の戦乙女が厳選した神兵候補として、一日体験コースで来てると思われた。
訳も分からないままに軍服を渡されたが、無問題とマイペースに着替え始め。
冥王の仮面模様なバンダナみたいので目隠しをした一日冥王兵な始皇帝。

始皇帝の身長に合うサイズが微妙に無かったので若干オーバーサイズな軍服。
意図せず萌え袖+東洋人あるあるな童顔フェイス由来の年齢不詳な幼さ。
気分的にはキッザニア状態な一日お仕事体験。

色々と冥王兵のお仕事を体験中。
特別だぞ?とハデス様への書類提出を体験させてあげた兵達。
普通に執務してた冥王は始皇帝から受け取った後にフリーズした。

その後も体験コースは続き。
意外と規格外に優秀な神兵候補に感心する冥王の部下達とか。
もう少し成長したらと微笑ましく期待されるすでにとっくに成人済みな始皇帝。

一日体験コース終了後、ネタばらしされて驚愕する冥王の兵達。
此度の場合は人の王にも問題があったが今後気を付けよと注意するハデス。
楽しき一日であったと始皇帝はのんきに笑い。
着ていた軍服は記念品として進呈された。

コメント

コメントを受け付けていません。