このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

お久しぶりです。

2021/02/15 23:12
去年の暮れからなんの更新もせず申し訳ありません。
そんな中も足を運んでくださった皆様には感謝するばかりです。
描きたい話はiPhoneのメモ帳に増える一方なので形に出来る時間を増やせる様今年は頑張ります!

※下記、オタクっぽい話書きますので読み飛ばしても大丈夫です。

銀魂の映画が今年から始まり書きたいものが増えるばかりです。
銀魂映画のおかげで辛くても元気に生きていけます!

スラダンも映画化発表がありこの先楽しみがいっぱいですね。
今後の情報解禁にアニメ信者の私が新キャストに精神が耐えられるか不安です。
キャスト引き継ぎが望ましいですが難しいんだろうな……。
そういう意味ではキャスト引き継ぎされたマンキンはすごいと思ってます。放送楽しみです。╰(*´︶`*)╯♡
(読んでくださりありがとうございました!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可