このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

他ジャンル初投稿

2020/09/26 01:20
スラダンオンリーにするつもりだったのに他ジャンル置くのすごく迷ったんです、でもすみませんこれから倉庫代わりに書いていきたいと思います。

万斉の小説をあいふぉんのメモ帳に書きたい様に書いていたら短編3話分くらいになってしまったので長編扱いにしてます。そんなに長くならないと思います。

花形くん長編も私が書きたい話しまで道のりが長いですがちょっとづつ頑張ります。٩( 'ω' )و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可