日記

なんとかと一歩と思ったら

2024/09/24 15:31
なんとか、なんとか、初めて書いたTMNT小説「はじまりの日」二篇をあげられました…!!
よかった、よかった…

と安心するのも束の間。
お話のデータはPC保管していたので、旧フォレストが残っていた時特にコピペとかしてなかったんですよね。PCからメールで送ればいいのかなーなんて思っていて(今思えばコピペしておくべきでしたなにがなんでも……!)、何もしていなかったのですが……。
いざPCをかなり久々に開いたら……メールが、送れ、ない、という……( ゚д゚)
メール機能が、壊れていました(だいぶ古いPCなので気持ちはわかりますけどね!?)

なので、今回のお話は、というか、今後お話は全てPCで文章を読みながら改めてスマホでポチポチ手打ちしていくことに…っ(ノД`)
まあ、その、なんだ、推敲がまたできるからいいじゃないか、と漢字を直したりしながらマイペースでやっております。

そのような感じなので、すべてまたお話をあげきるには相当の時間がかかりそうです…(やりますけどもね!)
そのあたり、ご了承いただけたら幸いです。
日々お越しいただけること、コメントなどが本当に活力になっております。
ありがとうございます!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可