つぶやき
記事一覧
※腐注意ディルガイディル? 写真楽しい
20250628(土)20:55コメントする ( 0 )まだキャラも詳しく知らないのに、pixiv読み漁る日々です!!
書いてくれた人本当にありがとう🙏✨
そしてディルックさんガイアさんが仲良しという情報だけで先走り、2人とも登場はするけど一向に絡まなかったので無理矢理記念撮影してみました
(モンド編最終戦前)



ヨシ!!!!
けどキャラアップに出来ないっぽい?もっと接近したかったな…
そして巻き添えジンさんごめんな!!!
リアルが忙しい時期は無事終わり、初イベントで無事セトスくんはお迎えしたので、またぼちぼち瑠月編進めようと思います!!
原神プレイ日記
攻略サイト見ながらプレイしてるから…
20250625(水)11:08コメントする ( 0 )私よく「人物に話しかける」をすっ飛ばしてイベントこなそうとしてしまうので、トワリンの時の遺跡スイッチだか探す際も5時間近く無駄にしてました
(お陰でワープポイントは解放しまくれたけども…)
あとこれな!


近付いても「え、何してんのこの人…」みたいな目線を向けられるのを感じつつ「撮影するんと違うんかい!」と撮ったやつ
今見るととても恥だが面白いからデータ消さずに取っておいた
これも思い出!!
あとこの子、微妙に言動が胡散臭い気がして「主人公は親切に案内してあげてるけど、裏切られるやつか!?」と勝手に警戒してました
別にそんなイベントではなかった原神プレイ日記
あれ、昔の絵のが上手くね??
20250622(日)22:33コメントする ( 0 )とアクアの絵出した際に他の絵も勇気を出して見てみたら、昔の方が伸び伸びしてて好みだな?と思いました
まぁ取ってある絵は出来栄えが良いやつだから、その下に何十枚ものウワァ…な絵が量産されてた筈です
記憶がうつろ…
なんかコロナ禍時に現実逃避でイラスト初心者講座みたいなYouTube動画見つつ1から(本当顔のアタリの◯の描き方から)覚え直しをしたので、その頃くらいから絵が変わった気がするな🤔
その内過去落書きはジャンル雑多でまとめるかもしれません!
今回のアクアも含めてまとめようかな!原神の敵は可愛いな!
20250621(土)23:20コメントする ( 0 )[#mi=4#]
TOP画像にもしてみたアビス魔術師さん
可愛いよなー!!
バリア破るの面倒だし遠距離攻撃で来るから探し辛いしで、戦うのはあんま好きじゃないけど!!
ところでイベント始まりましたね!
私これが初参加イベントです!!
しかし知略ほんまクリア出来なくて泣いてる😭
もぎもぎはノルマ一発クリア出来るのに!!
まあ、いけるところまでは頑張りたいですね原神プレイ日記
全てのキャラクターを野生児にする我
20250618(水)01:04コメントする ( 0 )原神プレイ日記
原神始めてます!
20250616(月)21:08コメントする ( 0 )いや、原神アカウント自体は2年くらい前に作ってたんですが、ちょっとやって「どこに行けばわからん…」の繰り返しで殆ど進めてなかったのです…
この度は上手く進められたので、順調に序章終わったよ!ヤッタネ!
元素反応の意味もやっと把握したので、多分忙しい時以外はゲーム続けられそう✨
本当慣れるまでは「パーティ組んでるのに皆で何故一斉に戦わない…」と勝手に憤りを感じてたりした。理不尽。
ノエルちゃんは初心者ガチャでゲットしてたので、ひたすら彼女のみで殴る生活してました。
ええ、ごっつ時間かかってましたとも…
今は風主人公、ベネット、ガイア、バーバラを基本にして行動しております!
楽しい!楽しい!!
ブルースカイに水、土曜の予定で凄い適当な絵日記でも描こうと思ってます。
こちらには多分まとめて投稿になるかな?
もし興味がある方はブルースカイのアカウントも覗いてやってください✨
https://bsky.app/profile/tama-yu.bsky.social
原神日記1日目はベネット不幸可愛いねってやつ原神プレイ日記



