つぶやき
記事一覧
キャラ衣装初購入
20251129(土)22:14コメントする ( 0 )原神プレイ日記
描いてみて気付くことが多すぎる
20251126(水)22:54コメントする ( 0 )原神プレイ日記
スメール箱推しできるな!!
20251123(日)04:06コメントする ( 0 )最近0時オーバーしてしまうな…すみません🙇♀️
もうすぐ終わりになりますが、スメールイベント楽しかった!!
元素反応の戦闘が全くのポンコツだったので結末だけ見れてないけども…!
最初原神に興味を持ったのもスメールの情報だったので、スメールには…私の癖が詰まってる…
中東系の雰囲気大好きなんだよなぁ!
今回はガチャ予定の関係でネフェルさんお見送りしてしまったけど、次は狙いたいあの方も本当存在が好み
本垢アルハイゼンさん、サブ垢にカーヴェさんが居るのでたまにぐるぐる回って遊ばせてる
こういう時オート戦闘機能あれば良いのにな…とちょっと思います
(スマホのみのMMOなら割とあるオート戦闘機能)
まぁ、あったらあったで高難易度キャリーが横行するだろうから良し悪しではあるか🤔原神プレイ日記
ファルカさんきたらほんと欲しい
20251119(水)22:59コメントする ( 0 )ナドクライ、ファルカさんが本当に良い男で「絶対欲しい」という意思が固まりました!!
男前だー!!あとデカい!!2メートルありそう!!
ちっこい子たちとパーティ組ませたい!!!
せめてサブの方でもいいから来てください…どっちも石を貯めよう…
ナドクライ大人男性組二人が、よい感じに仲がよくてなんか微笑ましかったです。
フリンズさんが性欲の匂いがなさそうで、カップリングとかではなくお互い都合が合えば酒を飲みにいったり、雑談したり緩やかに途切れない関係が築かれそうでエモい🤓
ファルカさんが歳をとって亡くなったら、たまにお酒を持って墓に会いに来てくれそう
なんかそういう関係がよい(なお、展開次第でこの辺全然替わる可能性がある掌クルックルの私)
フリンズさんは人に対しては愛とか恋より、慣れるとか懐くとかに近いよなって思いました
あれこれ動物枠かなフリンズさん…原神プレイ日記
改めて、見に来てくださってありがとうございます!
20251116(日)08:35コメントする ( 0 )久々にTOPの表示確認するために自分のサイト確認したら、あともう少しで1,000ヒットになるー!!
ありがとうございます!
稼働させて半年くらい、見切り発車で作ったけど気合い入れてやるよりかマイペースのが続くのかもしれない…🤔
多分深夜にいっぱい❤️くださった方ありがとうございました!!!
励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
私たまにしか❤️とかの統計確認しに行ってないので、すぐ反応できてなくて申し訳ない…!
見てくださるだけでもネ申なのに❤️で形まで残してもらって本当嬉しいBIG LOVE…🫶
また別の話なのですが、TOPとかギャラリーとか、誰描こうかとか色々考えるのを放棄してしまうので、ゆるやかにリクエスト募集してます。
単体でもカップリングでも大丈夫です!
まだ会ったことがない方の場合、解釈違ったらごめんなさいではありますが、それでも大丈夫なら描きますので〜
❤️内メッセージやDMでお気軽にどうぞ!
お名前は仮名や無しでもOKです🙆♀️
画像はサブとの密会デート🤗ナドクライ感想ムービーがすごい
20251115(土)22:14コメントする ( 0 )悲しい話だから先に吐き出しておこう
🤓レリルさん着痩せするタイプなのね?
あんな良い胸筋持ってるのに本来の姿ではわからない…
私は普段、自分で進めてると重い展開熱い展開で心を動かされると、「一旦この感情を処理するから待って!!」と休憩するタイプなので、攻略めっちゃ遅いです。
本も閉じて深呼吸してまた開くタイプの人間🧑
けど今回ナドクライはほぼムービーで、退出するとやり直しになる場面も多かったので普段と比べると進みはハイペースだったよ!
その分重い展開に心が叫び声を上げてたよ!!!
レリルさん…ずっと胸筋しか見てなくてごめんな…
五代罪人だかの他のメンバーは、それなりに野望があって堕ちた感じあるんだけど(初めて聞いた単語だったので解釈違ったらすまそ!)レリルさんは周り固められて堕ちていった感じなので、
つらい!!!!
かろうじて復活しても邪魔されて倒される運命だし、どこまでも不運だったな…つらいこれほんとつらい…
また真面目に語った後に申し訳ないんだけど、ソリンディスさん美人でおっぱいデカいな!!!
衣装も谷間すごくてすんごい見てしまったごめんね🙏
巨乳カップルだなこの二人(最低の〆)
原神プレイ日記
調子が良くないのでスクショ日記です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
20251112(水)21:12コメントする ( 0 )原神プレイ日記
ダインさんは可愛いお顔と渋声ギャップが良いよな!
20251108(土)23:27コメントする ( 0 )原神プレイ日記
アクロバティック
20251105(水)04:28コメントする ( 0 )原神プレイ日記
一足飛びでナドクライの攻略を始めるやつ
20251101(土)20:30コメントする ( 0 )鍾離さんのPUが決まって、なるべく石を確保したくイベントページを眺めていた私…
なんとなく「これはネタバレ満載なんだろうな…いやしかしこれは今『こういうシナリオやってますよ』的なお試しシナリオなのかもしれない」と都合よく考えて始めてみたこれ

あのこれ…普通にガッツリシナリオプレイできるんですね!?
まあ…石もらえるしええか!!!!!
しばらくナドクライ進めますがんばる
ナドクライまだ未プレイの方居たらすみません
今回からガッツリ突っ込んていきます
昨日モンドのバーテンダーのお仕事こなした旅人
私にはない記憶だが相当自信のある様子…

いや手さばき雑すぎんか???????????
ファミレスのドリンクバーに来た小学生みたいな動きしてるけど大丈夫そ????
モンドのバーテンダーへのイメージそれになるけど本当大丈夫??????

私それまで行秋くんでフィールド動いてたんだけど、酒場内で旅人ではなくプレイアブルキャラに戻った際に(ドリンク作成3回目くらい?)行秋くんじゃなくディルックさん出てきて更に笑った
パーティには入れてたけど切り替えた覚えないのに…
まあ多分どっかでなんか押してしまったんだと思うがタイミング良すぎて面白い
モンドのバーテンダーとして何か物申したかったのかもしれない原神プレイ日記










