melting mirror

そこはかとない〇〇

2024/09/12 00:28
またまた閃ハサ話ですスミマセン。
世間様ではどんな言われようなのかな?と思ったので、画像検索だけしてみたんですが、腐女子的にはあんま盛り上がってないんですかね??んー、当時は盛り上がってたけど今は落ち着いちゃったのかなー???
でも一個めちゃくちゃ面白かった漫画があって、MS市街戦後のハサウェイに謎の未亡人オーラっていうので、確かにわたしも(ちょい正確ではないけれど笑)そんな感覚受けてたわ〜!ってなりました。
で、あれこの感じ以前にどこかでも感じた?って思ったらあれですよ。
龍が如く4のリリ(靖子)に始終感じてたヤツだー!!ってなりました。
好きだったなぁ、秋山とリリのストーリー。
というか秋山がカッコよ過ぎて。(山ちゃんだから仕方ない)

ハサウェイとリリ。
人◯しの恋かぁ。
生命のやりとりかぁ。

秋山とリリは角度が違っちゃうけど、ケネスとハサウェイはガチ対峙するもんね。

それで言うとオガアキも一応◯し合いなんだよね。

めっちゃエモいっすね。(便利な言葉)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可