melting mirror

心理学のあの人。

2024/09/10 03:05
えーと、なんて呼んだら良いんだ?
ゆんゆんさん?(古の同人界隈沸き立つ)
カール爺さん?(空飛びそうだな)
Gさん?(短くて良いけどなんか失礼)

うん、夢の話なんすよ。
夢がどうにも解せない。
もう何年も何年も、毎晩ドブ攫いしてるんですよね、わたし。そんな事ある?
さすがに疲れて来たのでなんとかしたくて。
で、夢ってんじゃあの人なんじゃないの?って事で、とりあえずなんか読みたいなと思ったんですが、あれ?本出してたっけ??ってなって。

あの業界、今ドアラ先生みたいな名前の人が流行ってるから、最近お名前トンと見かけないですよね。
あれ?ドアラ先生も直接本は出してないか。知らんけど。
たしかGさんは『赤の書』ってのがある筈なんだけどな…
Gさんをチャネリングした本なら持ってるんだけど。

んー、調べんのメンドクサイからわたしもチャネリングして直接訊くかな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可