melting mirror

ミノフスキー・フライトもそこそこに

2024/09/04 02:46
ハサ意識のパージは成功したものの、U.C.0105の地球から戻って来れません。どうしよう。

あ、今火曜深夜だから録画してある宇宙歴798年・帝国歴489年にドロップインしようかな。
今話はアレだ、ヤンに随行したくて堪らんウザ絡みのシェーンコップ案件だ。しばしコプヤンで悶えます。軍服良いなぁ軍服。

わたしもヤン大好きだから、シェーンコップのウザ言動わからなくも無い。
時間というものは存在しないので、従って、時系列を無視すれば、そりゃ着いて行きたいよね。痛いくらい気持ち解る。未来の彼が、過去の彼自身に対して想いを飛ばしてるからだもんね。

わたしサビアンが『海軍からの脱走兵』だから軍隊モノ好きなのかなぁ?
まあ、サビアンで言う所の海軍て、集合的無意識の暗喩なんですけどね。
集合的無意識といえば、海王星が担当なんですけど、こちらの日記を見て分かる通り、今めちゃくちゃ海王星の影響下にあります、わたし。
昔は気にしてマトモな振りしてたけど、もう時代が変わったので、このままで行こうと思います。
ノルウェーのルイーセ王女の結婚とか見ても時代が変わったってハッキリ見て取れます。
その流れに乗ります。

今書いてるオガアキ小説も、そんな感じでやります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可