このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

明さん2020050822:34

明さん、初めまして!
そして、コメントありがとうございます。

イゾウさん連載読んでいただき、ありがとうございます!
イゾウさんかっこいいですよね。私も大好きです。
漫画では数コマ、最近になって過去編で姿を見せてくれて若い頃もとても綺麗な人だった様で……。年齢計算して詐欺では??と思いました。これからまた出てきてくれそうな雰囲気がありますが、どうでしょうねぇ。私の中で彼はめちゃくちゃ食えない人なので、もったいぶって出てこないんじゃないかと……いえ、この話は長くなりそうなのでやめましょうか笑

そうなんですよね、イゾウさんを書いている方少ないんですよね。私も血眼になって探してはあさって読んでますが、見つけた時の感動は分かります笑!

完結まで書き切れたのは私も奇跡だと思います。そしてそれを読んでくださる方がいるのも、とても幸運なことだと思います。本当に、読んでくださりありがとうございます!

想像ができるのは素晴らしいことだと思いますよ~。想像ができるなら形にする方法はいくらでもありますから。絵でも、文でも、手芸でも料理でもいいと思います。想像するだけでも、自分の心が豊かになるのなら、それだけでものすごく有意義なことです!

もし想像を、文章にしたいと思っていらっしゃるのなら、はじめから気張らず、自分の好きなところだけ書くといいと思います!私も実はその方が得意です笑。自分のための想像!自分が楽しいように!想像を形にするときはこれが合い言葉です!(持論です)

本編で書かれなかった話はそのうちに書きたいな~とは思っています。またの機会にぜひ。

本当に大変な世の中です。明さんも体調にお気をつけて。

私もイゾウさん大好きですよ!

ご訪問、コメントありがとうございました!

2020/05/07 00:28