このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お久しぶりです

2021/05/21 00:54
心が荒んだのでしばらくはTwitterは見ないことにしました。今は転職中ですし、ほぼ鬱で過ごしてますが、頑張って短いの上げたり、自創作頑張ろうかなーって思ってます。Twitter居るとみんな「絵が上手い」「すぐ作品が上がる」などといった「劣等感まみれ」になる状態が続きフォロワーのことを嫌いになりそうなので。
羨ましさは時に人を化け物に変えます。今の私はさながら虎の李徴です。草陰に隠れていないと友人さえも食い殺しかねない。そんなことはしたくないので自分の巣であるここに篭もるという応急処置を取ることにしました。すこしでも私の心が楽になればいい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可