このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

感謝御礼

2016/10/07 00:00
サイトの連絡
 どうもご無沙汰しております。管理人の逍遥軒です。

 2年。2年前ですよ。最後に更新したのが!!

 それにも拘らず弊サイトに度々御来店いただき誠にありがとうございます。
 また、誠に申し訳ございませんでした。
 この2年の間もいくつかネタを集めたり、話を進めるべく執筆したりはしたのですが、急がし過ぎて何もできませんでした。

 日記の方では度々記載させていただいてはいたのですが、いやぁ~~本当に職場が酷かった、あんな酷い会社なかなかないです。
 結論的に申しますと、先月で退職致しました。m(__)m

 で、時間ができたので前々から書きためていた分を完成させて公開しました。
 ギャグのお話ですのでよければ楽しんで下さい。

 イベントが気になって仕方がない今日この頃の逍遥軒でした(*^o^)/\(^-^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可