このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

再開してから一ヶ月

2022/07/06 16:17
サイトの連絡
気まぐれに再開して一ヶ月が過ぎました。先月一ヶ月のアクセス数はまさかの1800件越えで一日平均が60件越えでした。放置していた期間は確認すると月で100件を超えない事が殆どだったので、結構驚いています。皆様、足を運んで下さり、本当にありがとうございます。
 問題があるとすれば、アクセス数に対して章や頁の閲覧数が少ないことから、新規の方は全く獲得できていないと言う事が数字で示されています。
 でも、まあ当然と言えば当然ですよね。こんなに長編になっているので、初めて足を運んで下さった新規の方からすると読むのは量がかなり重いですから。
 アクセス数を気にするのであれば新規の方が入りやすい様に一章を創意工夫すべきなのでしょうが……正直、「まあ、いいかな」と思ってます。仕事なら絶対にダメですが、ただの趣味ですから(笑)
 更新スピードを上げるにしても限界がありますし、昔みたいに毎日200件ものアクセスがあると豆腐メンタルの私は「更新しないと!」と謎に一人で焦ってしんどくなりそうなので、のんびりやらせていただこうかなと思っております。
 scene02が終わればR2本編にあたるstory04(四章)も少しずつ更新していきたいと思っています。story03(三章)の内容構成はほぼほぼできていますので、同時並行にして「ルルーシュがいない間に何故こうなったの?」の答え合わせをしながら読んでいただけるようにしたいな、と考えておりますが、願望です。皮算用です。妄想です。期待はしないでしないで下さい(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • キングタヌキ (非ログイン)2022/07/06 20:43

    日記、拝見しました。
    改めてにはなりますが再開、
    ありがとうございます。
    更新スピードですが自分は焦らず、のんびりとで良いと思いますよ!!
    story03の答え合わせ楽しみにしてます。

    追記
    明日からのロスストの新規C.C.水着ver可愛すぎです!!推しがC.C.なのでC.C.ガチャは全部取りに行くつもりです(前回のゼロ衣装verには結構課金しました笑)
    紅蓮とガウェインで課金しない様に石貯めてたのに全部、持ってかれそうです…笑

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可