このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

アニバーサリー

2016/10/05 21:33
コードギアス
 亡国も双貌も終わってどうするのかねぇ?と思っていたらあらわれましたね、イベントが。


『キセキのアニバーサリー』


 どんなものか楽しみです(*^O^*)
 ………大阪3つもあるんだから購入できないかなぁ(;_;)


 療養中なので久々にロスカラでもしようかなぁ。久々にギアス(^人^)




 しかし、メンタルな病気だけに何が療養なのかさっぱりわからない。
 かと言って無視して外出したら、役場で変な負荷をかけられたら一期に体調悪化してフラフラになったし、どうしたらいいんだよぉ~┐('~`;)┌

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可