このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

ちょっとずつ

2016/10/09 23:29
日常
 少しずつだけど調子が良くなっている気がします(*^o^)/\(^-^*)
 はぁ~……よくなったからと言ってどうなるわけでもないか、今度は一から就活だよ!!コネとか全くないよん(笑)


 治ったとして、その後もどーしましょうって感じですね(* ̄∇ ̄*)
 八方塞がり(^人^)

 気にしない気にしない。
 まずは療養とお片付け。人生の断捨離まではいかないけど、重たい過去の遺物は棄てちゃえ!!きっと過去が残ってるからいい運気が入って来ないのだぁ(。・_・。)ノ


 自宅と実家、合わせて4袋はゴミ棄てたかな?(;´д`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可