このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

サイトお引っ越しについて

2022/06/04 20:35
サイトの連絡
 何気なくスマフォで旧サイトを閲覧した所、あまりにも見にくかったので引っ越しをしようと言う事になりました。
 しかしながら、あまりにも量が多いので徐々に移していこうと思います。三章(story03)から徐々にかなと考えています。三章(story03)ここからなら新話を更新した時に楽かな……と言う安直な考えです。
 しばらくの間、移行作業、執筆、加筆修正等で両サイト共にバタバタするかと思いますが、ご了承下さい。

 上手いか下手かは別の話ですが、文章を書くのは相変わらず好きなので更新したいな……と言う気持ちはあります。
 ただ、趣味な上に何年も放置していたようなサイトですのであしからず。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • キングタヌキ (非ログイン)2022/06/05 19:13

    お久しぶりです。
    再開ありがとうございます。
    たまに読み直しさせて頂いておりましたので再開すると知って嬉しいです。
    段々と暑くなる日々ですがお身体には気をつけて下さい。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 逍遥軒2022/06/11 20:48

      ご無沙汰しており、申し訳ございません。逍遥軒です。
      何年も放置していたにも関わらず度々足を運んで下さり、感謝しかございません。
      またコメントと掲示板への書き込みもありがとうございました。おかげで火が着いちゃいました、笑
      久々に書いてみると結構楽しかったので少しずつ更新を続けようかなと思っています。
      趣味のうちの一つなので、どうなるかの予定は未定ですが、続きは色々と構想して一部は文章にしているので、いつの日かお披露目できたらいいなと思っております。

      追伸
      私もロスストは無課金でのんびりですが、楽しくやってます。
      課金はガウェイン次第で…
      マーヤが可愛い、可愛い←(語尾力)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可