このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

お詫びと御礼

2009/06/20 07:00
サイトの連絡
 更新がメチャクチャ遅くなる…どころか、完全に停止してしまったことをお詫び申し上げます。
 実生活が忙し過ぎて、更新できませんでした。
 たびたび訪れてくださった方々、本当に申し訳ありません。
 まだ忙しいのですが、ピークは越えましたので、これから少しずつでも更新していけたらなぁ~…と考えています。
 ちなみに高熱騒動で、当初の内容を忘れて、いきなりコケタ感じですが、頑張っていきたいと思います。

 そして、来て下さってる皆様のおかげで、気が付けば5000件を突破しました。
 本当にありがとうございます。m(__)m
 また、更新停滞中にお言葉を下さった皆さんありがとうございます♪とても嬉しかったです♪励みになります♪(≧▽≦)
 辞めるんじゃないか?と言う疑惑が持たれた方もおられると思いますが、その予定は今の所、全くありません!p(^^)q
 完全に趣味となっているので…(笑)

 今後の予定ですが、なるべく早く…七月の前半中にはstory01の残りを終わらせたいと思っています。
 前に言っていた『七月からはある程度スムーズに更新できると思います』発言に関してはなかった事にしてください。
 内容が肉付けされただけでむしろ遅くなるかも知れません(笑)
 story02でブラックリベリオンまで話が終わると、次にブラックリベリオンから飛燕四号作戦までの話を《story03王の不在》として書く予定です。
 そして《story04魔神再臨》でR2がやっと始まります。今年中には無理なんだろうなぁ~…。←(遠くを見る目)
 先はまだまだ長いですが、宜しければお付き合いください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可