このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

気がついたこと

2009/06/23 09:25
サイトの連絡
 今更ながら気付いたことがあります。
『報告は新しいページじゃなくて日記(タイトルのみ表示)ですればいいじゃん!』
 ………遅ッ!!
 自分でもそう思いますが、突っ込まないでください。所詮は素人と言うことです(笑)
 ExcelとWordとPowerPointは必要だから覚えたのである程度使えるけど、機械音痴は機械音痴です(ちなみに歌の方も音痴です)
 こんなんで本当に大丈夫なのかぁ~!!
 少しずつ覚えるよう努力します。
 と言うわけで、これからはサイト運営関連で連絡事項がありましたら、ここからお知らせします。m(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qtwxjzbeb (非ログイン)2023/11/29 15:12

    逍遥日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gl2ai5t96q87q0y0h0oe1966th456uuls.org/]uqtwxjzbeb[/url]
    <a href="http://www.gl2ai5t96q87q0y0h0oe1966th456uuls.org/">aqtwxjzbeb</a>
    qtwxjzbeb http://www.gl2ai5t96q87q0y0h0oe1966th456uuls.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可