このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

御詫びと再開

2012/08/23 03:00
サイトの連絡
 まず始めに、一年に渡る更新停止、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 思わせぶった発言を何度もしていながら更新しなかったので、内面的にも、対外的にも、色々あるのんだろうなぁと心配してくださった方、本当にありがとうございます。そして、申し訳ありません。
 絵日記をご覧いただければわかるように最近は趣味などに打ち込んで楽しく過ごしています☆(≧▽≦)
 悪い憑き物が落ちたので人生楽しく過ごしております(^^)d
 いやぁ~~本当に無駄な寄り道をしました(笑)

 ただネットと言う公共の場であまりにも悲惨な醜態を散々さらし、関係のない皆様に不快な思いをさせてしまった事は事実であり深く反省しております。今後はあの様な事がないように努めます。
 こんな管理人は不快だと思います。また信頼回復がほぼ不可能だと言う事もわかっていますが、これからは管理人の人間性を無視した上でお付き合いくだされば光栄です。

 で、更新を再開した復帰の第一話『stage47行政特区日本』です。昨年末に更新するつもりが、想像以上に時間がかかり、こんな事になってしまいました(^-^;
 次からはオリジナル要素が少ないので大丈夫……だと思います(><)

 しかしながらうちの主人公ってこんなに多弁だったかな……(´-ω-`)
 今回の話は長めです。ページ数と言うか、文字数と言うか、主人公の台詞と言うか(--;)

 ともかく、やっとブラックリベリオンが見えてきました\(^-^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可